feel never only die

超次元周知的自慰行為

2024 - 1/16

仲良い人は知ってると思うが、俺はなにかと健康オタクの節がある。家で何か食う時は必ずと言っていいほど納豆をぶち込むし、寝る前にはヤクルトを飲むし、居酒屋でサラダを頼んで「キモい」と言われたりする。去年の暮れに体調を崩してから拍車がかかり、最…

2023 - 12/12

12/5に誕生日を迎えた。ハッピーバースデー俺。オカンと姉貴は毎年すぐに祝いのメッセージをくれるから何とか誕生日の特別感をまだ保ててる気がする。大阪にいる親友からは「おい」ってLINEが来て、なんや?って返したら「良い酒でも飲めよ」って文章と共に…

2023 - 11/26

ちょっと前から節約の為にバイト帰りにスーパーに寄って、勤務中に飲む用の600mlのコーヒーと朝食べる用にネオレーズンバターロールを買ってるんだが、今月頭辺りからネオレーズンバターロールが頻繁に品切れを起こしてて、仕方なくちょっと高い十勝のバター…

2023 - 11/18

ついさっき俺の横を青LEDをビカビカ点けたデコトラが大音量でEXILEのLovers Againを流しながら過ぎ去って行った事に今年一の冬みを感じた。最近は1人だったり友達と飲みに行くことが多く、古着屋のお兄さんに教えてもらった老舗のおでん屋、銀だこハイボール…

AIR ON GEAR

先月末にアルバムをリリースして2週間がたった。特にこれといった何かは無いんだけども色々思った事や過程について書いていこうと思う。 もしかしたら知ってる人もいるかもだけど3年前ぐらいからアルバムを作っている事は仄めかしてて、"AIR ON GEAR"という…

2023 - 6/24

蒸し蒸しとした夏がやってきやがった。俺は夏が好きだ。冬のしょーもない哀愁をかき消すくらいに強制的にエネルギーを燃やしていく感覚がある。コロナの規制も解除されて色んな行事も開催されるみたいだし世間のお祭りムードを斜に構えて一蹴するより色んな…

2022 - 12/17

いつだったか忘れたけど電車の中で音楽を聴くと切迫感や居心地の悪さを感じる様になっていて、そこから電車内じゃYouTubeや電子書籍しか見てなかったんだけども、久々曲を聴きながらバ先まで揺られてたら何でもいいから文字にしたい気持ちになったので久々に…

2022 - 7/30

夏がきた、前回マメにブログを更新していくと言ったけど余裕で4ヵ月も放置していた。正直楽しい事は多々あったけど書き起こす気力もなく、生活における不安因子がウザくて何をするにも億劫だった。ベランダの水捌けが悪くてイライラしたり挨拶したのに無視す…

2022 - 3/27

東京に来て1ヶ月とちょっとが経った、特に何かある訳でもなく淡々と過ごしたせいかもう完全に慣れてただ近くにでけー街があるとしか思えなくなってしまった。割と都心から離れた郊外に住んでるってのもあるけど、環境の変化にだいぶ食らって落ち込んでて、今…

12/27

12年間住んでた実家がお婆ちゃんが新しく建てた一軒家に移行した。正直慣れないし何より衣服や部屋の匂いが前の家と全然違って、俺もその匂いに段々と違和感を感じなくなって行ってるのが怖い、まぁあと1ヶ月もすれば東京に行くのでその期待で何とか妥協して…

12/01

先々週の土曜日、友達二人と俺の3人で久々に朝まで浴びるほど酒を飲んだ。特に前もった約束もせずにLINEで「迎えに行くから俺の家で飲もうよ」と連絡が来て、その友達の家に行くともう一人からまた連絡がきて、本当に何かに引き寄せられるような感じで合流…

9/16

引越しの為にコツコツ貯金しているんだが割と良い感じに溜まってきた。来月は出費が嵩むけどそれでも年内を視野に見込めそう 俺は本当にこの町が嫌いで早く出たいと思ってる 相手も友達も下に見立てて自分を上に立たせたいが為に悪口を平気で言うし、見栄ば…

8/26

13日から15日までの二日間に俺の本籍である高知県の土佐に2年振りに里帰りしてきマスター。 俺の田舎は徒歩1分で目の前に海水浴場があり横には海洋館、さらに奥に進めば海底館がある立地的には絶好の場所で、これだけ遊べるスポットがあるにも関わらず田舎す…

7/28

近辺でたまに会える親友の中で籍を入れていないのがついに俺だけになった。もう気軽に遊べなくなってしまった。吉報なのか凶報なのかよくわからんが何故か俺の地元はみんな早熟すぎる たまに帰る祖母の家で冗談交じりに言われる「彼女はできたんか?」って発…

初夏っぽい

俺の家の一個下の階に小学校低学年くらいのガキが住んでるんだがGW辺りからマジで遊び声がより一層うるさくなった事で夏を感じた。思うにそのガキは仲間内の中心的存在で、俺がコンビニに行く際に近くの自治会を必ず通るんだけど、その自治会の前で大勢を引…

トラウマ

これ最近にして過去最高にブッチ切ったトラウマで、スケールは小さいんやが今思い出しても嫌な汗をかく まず友達のYに「琵琶湖の水泳場に遊びに行こう!」と誘われた事が発端 このYとは小学校が同級生で、20歳過ぎて3回ぐらい遊んでそこそこ仲が良い程度の関…

コンビニエンスストア

ブログを始めました 寝坊主が棚を作っている工程をLINEのビデオ通話で見ています。 早く終わらないかなあ 最近、近所のコンビニに行く道中に夏の匂いを感じました 俺の近所にはファミマ、セブン、ローソンと三種の神器が徒歩5分圏内に揃っています 気分によ…