feel never only die

超次元周知的自慰行為

コンビニエンスストア

ブログを始めました

寝坊主が棚を作っている工程をLINEのビデオ通話で見ています。

早く終わらないかなあ

 

 

最近、近所のコンビニに行く道中に夏の匂いを感じました

俺の近所にはファミマ、セブン、ローソンと三種の神器が徒歩5分圏内に揃っています

気分によって店を選べるのが魅力的ですね

先々月までローソンに可愛い女性店員が働いてたからよく通ってたけど先月には居なくなってたので最寄りのファミマで買い物を済ますことが多くなりました

その最寄りのファミマでいっつも働いていた、1円玉が足りない時に「いつも来てくれてるからおまけしますよ!」って言ってレジをチョロまかしてた頭のバグった店員も気づけば居なくなっていました

春って切ないですね

大体どこのコンビニでもPringlesと午後の紅茶、コーラ、エナドリの三択をその日の気分で買います

インスタント系は腹いっぱい食べたい時はペヤング、後は気分

周知の事実だと思いますがセブンの蒙古タンメン中本は神、ただ尻がぶっ壊れるから相応の覚悟で挑むべし

ローソンだと一幻って海老のラーメンも美味いけど、なんか...って感じ

ファミマは分からん

あと、俺はよくイヤホンを刺したまま商品を持ってレジに行くのですが

絶対刺さない方がいいです、店員の愛想がダンチです

「いや普通に人相が悪いからだろ」と友達に言われるけど絶対関係ないから

ほぼジャニーズ顔です、親に感謝

f:id:otamundesu:20210403191311j:image