feel never only die

超次元周知的自慰行為

初夏っぽい

俺の家の一個下の階に小学校低学年くらいのガキが住んでるんだがGW辺りからマジで遊び声がより一層うるさくなった事で夏を感じた。思うにそのガキは仲間内の中心的存在で、俺がコンビニに行く際に近くの自治会を必ず通るんだけど、その自治会の前で大勢を引き連れてカードゲームやらswitchのゲームを大笑いしながらいつもしてて、俺が通ったら全員真顔で振り返るのマジでやめて欲しい。家の下の階段で集まるのもやめて欲しい。よく子供が遊んでて微笑ましいね〜とか言うけれど自分の子供とか甥や姪ならともかく他人の子供に愛着は湧かないのよね、心にゆとりがないんじゃなくてそういう性分なんだと思う。

 

GWは久々に会う友達と友達の家でご飯を食べたりした。その友達とは3年振りくらいに会ったんだけど、大学を中退して奨学金使って東日本をカブで一周したりと中々狂ってるヤツで、人を笑かす為なら平気で嘘をつくしのらりくらりとした感じなんだが皆から愛されてる。思えば人を傷つける嘘はつかないからそう言う所が好感持てるんだな〜と思った。あと割とオープンオタクでもあって、高校の頃に2人で化物語の映画見に行ったり日本橋初音ミクのマウスパッド買ったりしたのも良い思い出。正直みんな大学行ったりして、俺は高校卒業してからずっと働いてたんだけど、その環境の変化に耐えられなくてそいつのことも嫌いだったし周りのヤツみんなに距離置いてたんだけど久々会ったら普通に楽しい時間を過ごせて良かった。何故か俺がめちゃくちゃイジられた。高校の頃は立場逆だったのに。

 

自分のことだと今月の後半に今作ってるアルバムからSingleとMVを出します。是非聴いて欲しい。次の曲を作ろうと1ヶ月ぶりに声を張ったら思うように行かなくてもどかしかった。正直最近なにかと気分が下がることが多くて、SNSを見るのも億劫になったりするし悪意のない言葉も悪意に見えてしまったりする。やっぱ外界からの刺激がほとんどないからこういう気分になるんだと思う、特に俺はそう。一日中家の中にいることが耐えられない天与呪縛があります、メリットはありません。とにかく会いたい人もいるし、楽しいことを想像したり、今後どうなるかは分からないけど目に見えない何かに期待したいと思う

f:id:otamundesu:20210509232133j:image