feel never only die

超次元周知的自慰行為

7/28

近辺でたまに会える親友の中で籍を入れていないのがついに俺だけになった。もう気軽に遊べなくなってしまった。吉報なのか凶報なのかよくわからんが何故か俺の地元はみんな早熟すぎる

たまに帰る祖母の家で冗談交じりに言われる「彼女はできたんか?」って発言の頻度が明らか多くなったし、俺のことを中学の頃の同級生だった野口くんだと10年間勘違いしている近所のイカれたオバさんにも「はよ結婚せなあかんで!」と20分ぐらい説教されたし普通に機嫌が悪くなってきた。このイカれたオバさんは俺を目視するや否や銀色のカマキリハンドルのママチャリに跨り物凄い速さで駆け寄ってくるから頻繁に出没する午前11時台は極力外出を控えてる。歯がほぼ溶けている

思い返すと俺が高校の頃に付き合ってて勝手に「将来結婚するだろうな~」と思っていた女がいたんだが、当時流行ってたBabyGの時計をプレゼントした翌日に枚方市駅ミスタードーナツの前であっさりフラれたから結婚まで行くのは相当難しいし凄いもんなんだと思う、俺は全くしたくない

 

定期的に何かにハマることが多いんだが、近所のスーパーでレジに並んでたお姉さんが買い物かごに大量のカロリーメイトを入れていて、なんか良いな~と思ったからここ2週間ぐらいカロリーメイト生活をしていた。一箱に2つ入りのぶっとい乾パンみたいなのが二袋入っていて、最初は1日1袋ぐらいの頻度で食べていたんだがメープル味が余りにも美味いことに気づいて何を思ったのかお菓子感覚で2箱食べてしまいその後ハンパない胃もたれと倦怠感が襲ってきてカロリーメイトのパワーに感服すると共にめちゃくちゃ嫌いになってしまった。あれは美人OLが移動の合間に食べるのが正解かつ"美"であり、俺みたいな不定職の大食漢がニチャニチャしながら食べたところでカロリーメイトに対する冒涜にしかならないことに気づけて良かった。

 

最近は第9地区とTokyo Noiseを見た。音楽はAURORAと今更ながらBeastie Boysを聴いている。あとひぐらしの泣く頃にを最初から見たいと気になってはいるが中々手をつけられず、その癖気になっているから色々調べたりして見てないのに無駄に知識を覚えてしまった。雛見沢症候群って語呂がカッコいいよね。前にも言ったような気がしなくもないけど年内に引っ越しを考えていて、進展というか良い情報を聞いて少し明るい気持ちにもなった。Wワークのお陰で中々曲を作れないが引っ越しするまでにアルバムを出すぞ!文章疲れました。Yeah

f:id:otamundesu:20210728210432j:image