feel never only die

超次元周知的自慰行為

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023 - 12/12

12/5に誕生日を迎えた。ハッピーバースデー俺。オカンと姉貴は毎年すぐに祝いのメッセージをくれるから何とか誕生日の特別感をまだ保ててる気がする。大阪にいる親友からは「おい」ってLINEが来て、なんや?って返したら「良い酒でも飲めよ」って文章と共に…

2023 - 11/26

ちょっと前から節約の為にバイト帰りにスーパーに寄って、勤務中に飲む用の600mlのコーヒーと朝食べる用にネオレーズンバターロールを買ってるんだが、今月頭辺りからネオレーズンバターロールが頻繁に品切れを起こしてて、仕方なくちょっと高い十勝のバター…

2023 - 11/18

ついさっき俺の横を青LEDをビカビカ点けたデコトラが大音量でEXILEのLovers Againを流しながら過ぎ去って行った事に今年一の冬みを感じた。最近は1人だったり友達と飲みに行くことが多く、古着屋のお兄さんに教えてもらった老舗のおでん屋、銀だこハイボール…

AIR ON GEAR

先月末にアルバムをリリースして2週間がたった。特にこれといった何かは無いんだけども色々思った事や過程について書いていこうと思う。 もしかしたら知ってる人もいるかもだけど3年前ぐらいからアルバムを作っている事は仄めかしてて、"AIR ON GEAR"という…

2023 - 6/24

蒸し蒸しとした夏がやってきやがった。俺は夏が好きだ。冬のしょーもない哀愁をかき消すくらいに強制的にエネルギーを燃やしていく感覚がある。コロナの規制も解除されて色んな行事も開催されるみたいだし世間のお祭りムードを斜に構えて一蹴するより色んな…