feel never only die

超次元周知的自慰行為

2023 - 11/18

ついさっき俺の横を青LEDをビカビカ点けたデコトラが大音量でEXILEのLovers Againを流しながら過ぎ去って行った事に今年一の冬みを感じた。最近は1人だったり友達と飲みに行くことが多く、古着屋のお兄さんに教えてもらった老舗のおでん屋、銀だこハイボール酒場、新宿ゴールデン街など色んな所に行っている。特段めちゃくちゃ酒を飲みたいって訳では無いんだけれども、あまりに起伏がない生活だから、そういう些細な変化に凄く楽しさを覚えたりする。その分散財がハンパないけどね。でもホントに1日が刹那的というか、内容が薄いというか。前まではこういった日に凄い恐怖を感じていて、それを感じない為にはこうすれば良いっていう行動原理がハッキリとしてたんだけれど、今はそういう事を考えると特に何もハッキリしないまま腹の中が気持ち悪くなるだけになった。まあでも情緒なんて変わってくものだから、ひょんなことで明日からハッピー野郎になるかも知れないし、深く考えてもつまらないしね。

 

この前バイト先に向かう途中、京王線で人身事故があったらしく、府中辺りで1時間ぐらい立ち往生しちゃって、動き始めて特急から各駅に切り替わって次の駅に止まったんだけど、そこが事故の発生現場だったらしく、初めて納体袋を見た。警官と救急隊らしき人達が取り囲んでいたんだけど、俺が見てる位置から納体しているグレーの袋の背中?辺りに滲んだ液体みたいなのがしっかり見えて、不謹慎だし亡くなった方には本当に申し訳ないんだけど、貴重な体験をした気がする。

 

音楽の方はトラックを2個作った。次作はセルフプロデュースでepを出す予定でいる。年内にYouTubeに1曲出したいな。最近あんま歌詞書いてなかったから割としんどいけれども、良いものが作れそうなので期待してて下さい。そんでもって、これからは月1か2ぐらいのペースでブログを書いていこうと思う。よろしゅう頼みます。

 

f:id:otamundesu:20231118015551j:image