feel never only die

超次元周知的自慰行為

2023 - 12/12

12/5に誕生日を迎えた。ハッピーバースデー俺。オカンと姉貴は毎年すぐに祝いのメッセージをくれるから何とか誕生日の特別感をまだ保ててる気がする。大阪にいる親友からは「おい」ってLINEが来て、なんや?って返したら「良い酒でも飲めよ」って文章と共に1万円送金してきやがった。ハードボイルドすぎるだろ。テンガロンハット被ってタバコふかしてる無精ヒゲ生やしたジジイみたいな粋な計らいをされて嬉しかった、今度大阪帰った時は俺らのホーム居酒屋"守屋"の看板メニュー、ねぎバンバンを食うぞ。

今年何やったっけな〜ってふと考えてみたら、やっぱアルバム出した事が1番に浮かんだ。一つの区切りがついたって感じがするし、当初は安堵感が強かったけど、聞き返してみたら良いアルバムだなって思うし、このまま終わるのも味気ないと感じたので近々MVを出すつもりでいる。バイトも変えて前よりかは金銭的に余裕ができた。夏の終わりに溢れてたエネルギーはどっか行っちゃって、少し落ち着いてる気がする。今の生活を大事にしたいと思うし、自分の世界だけに向き合っていたい。制作も滞りなく進んでる。どうせその内、変なやる気が漲る時期がやってくるだろうから、今はこのままだ良いと思う。

 

そういやこの前Twitterに管理会社から騒音苦情の電話が来たって呟いたんだけど、その苦情主が直接俺んちに来た。ドアを開けたら録画状態のスマホをぶら下げてて、深々とニット帽を被ってマスクをしてる割と年増のおっちゃんが立ってて、完全に戦闘モードだったから俺もそれを上回るパワーでぶつかりに行ってやろうと思い話し合ったんだけど、喋ってみたらご立腹な感じなんだけど、ちゃんと俺の言い分も譲歩してくれて、最終的には「お互い気持ち良く住みましょうね」って感じで話し合いが終わった。昔、QED団というグループを組んでネットのスレッド荒らしに勤しんでた俺からすれば、このおっさんを完全に論破してやるって気概があったんだけど、ちゃんと大人の余裕を見せつけられて自分が恥ずかしくなった。てかそもそも俺が悪いのに。なんて矮小な人間なんだ。しっかりと反省して素晴らしい人間になろうと思います。

 

会社の忘年会(寝てたので記憶にない)、100LDKでライブ、秋葉原で遊んで、中々ハードな3日間を過ごした。今日は職場でSpotifyのお気に入りの曲を垂れ流していた。ほぼ一人勤務だったけど何を聴いても晴れないので無心で商品のPOPを作っていた。帰りにだし巻き卵と薄切りチキンがありえんくらい安く売ってたので米を2合炊いてドカ食いしてやった。めちゃ美味だった。ともかく、やってくしかないと思っている。

 

f:id:otamundesu:20231212001334j:image