feel never only die

超次元周知的自慰行為

9/16

引越しの為にコツコツ貯金しているんだが割と良い感じに溜まってきた。来月は出費が嵩むけどそれでも年内を視野に見込めそう

俺は本当にこの町が嫌いで早く出たいと思ってる

相手も友達も下に見立てて自分を上に立たせたいが為に悪口を平気で言うし、見栄ばかり張って他人を労れない人間で溢れ返ってて、そんなもんどこの町でもそうだろと思う人もいるだろうけど俺が今まで見てきた世界ではそんな人間しかいなかったから嫌いになる理由には十分すぎた。かといって俺だけが違和感を感じてた訳じゃなく俺もそれが当たり前だと思ってたし環境に慣れすぎて麻痺してたんだと思う。高校に上がって他の市から来た友達と仲良くなるにつれてそれが本当に浮き彫りになった。俺と昔から仲の良い親友はその気持ち悪さに徐々に気付き始めたけど変わらない奴は20歳超えて会った時も変わらなかった。だからインターネットで出会った仲良い人達にはマジで救われたと思ってる、テンクス、これからの出会いも楽しみです。たまに何気なく悪意ある事言ってしまって反省することもあるが頑張りましょう

 

最近はWHITE SEA IN MY BONESって曲を上げました。これは俺が去年の暮れに限定公開したwhitesea

soundcloud.com

のリメイクで京都府舞鶴市の瀬崎ってとこで友達とキャンプした思い出を書いた、道中にバカでかい都市ガスが並んでる所を通るんだがスケールが半端なくてめちゃくちゃ怖かった、でけえは強い。海もマジで白くて綺麗だった。あとは軍艦を見学できたり天橋立があったりと舞鶴は観光スポットの巣窟だから利便性は悪いけどオススメします。25日にはsingleも出ます、よろしく、ヤーマン ヤーマンラスタ ジャーラスタファーライ

f:id:otamundesu:20210916155532j:image