feel never only die

超次元周知的自慰行為

8/26

13日から15日までの二日間に俺の本籍である高知県の土佐に2年振りに里帰りしてきマスター。

俺の田舎は徒歩1分で目の前に海水浴場があり横には海洋館、さらに奥に進めば海底館がある立地的には絶好の場所で、これだけ遊べるスポットがあるにも関わらず田舎すぎて人がいないのが逆に羽を伸ばせるメリットだったんだが、隣にある海洋館がこの空白の2年の間にリニューアルオープンしたらしく、ありえん程の人で溢れ返っていた。ネガキャンをするつもりはないんだけど海洋館も海底館も外見は立派なんだが内容的には正直かなりショボい。それでもここまで人が来るんだからリニューアルの力なのか、それとも高知は広大な面積の割に遊べる場所が圧倒的に少ないからなのか、なんか不思議だった。

あとこれも徒歩5分ぐらいで行ける所なんだけど竜宮城っていう中々にイカつい廃墟がある。

俺が小学一年生の頃はお土産屋さんとしてまだ営業してたけど、それ以降はずっと建造物として残り続けている。多分解体費とか諸々のお金が膨大にかかるから手が付けられないんだろうね。興味あったら是非見て欲しい

youtu.be

博物館だったらしいね。これだけの面積があるのに末期はお土産屋さんとしてしか活用していなかったの意味わからん、立地的に人が来なかったんかな

みんなも知ってるだろうけど今年のお盆はずっと雨だったから海にも入れなかったし今までで1番つまらない里帰りだったかもしれん。でもお婆ちゃんや親戚の人達の元気な姿が見れたのは良かった。

 

シンエヴァと映像研には手を出すなを見た、現行で見てるのはSonnyBoyです。どれも面白いですな

あとシャニマスを興味本位で始めました、基本的にW.I.N.G.編しかやってないんだけど、どのアイドルも可愛いし成長過程も伺えて創作意欲が上がるのでイイ、中でも少し異色で好きなのが七草にちかってアイドルで、全体的にストーリーが暗くて若干重めなんですけど興味ある人は是非プロデュースして欲しい

音楽は何も聴けてません。アノインさんにオススメされた綾香の2020年のカバーアルバムが良かったぐらい。この歳で綾香の音楽に食らうとは思っていなんだ

もう今月も終わってしまうね、何もできてねえクソクソクソーーーーーー何もできてねえは嘘。なにかは出来ている

〜beautiful world〜

"物語は急激に加速する"

 

ご愛読ありがとうございました。

f:id:otamundesu:20210825225107j:image