feel never only die

超次元周知的自慰行為

12/27

12年間住んでた実家がお婆ちゃんが新しく建てた一軒家に移行した。正直慣れないし何より衣服や部屋の匂いが前の家と全然違って、俺もその匂いに段々と違和感を感じなくなって行ってるのが怖い、まぁあと1ヶ月もすれば東京に行くのでその期待で何とか妥協して過ごして行けている。思えば前に住んでた団地はユニークな人達がめちゃくちゃ居た。最上階が5階で俺は4階に住んでたんだが、5階には毎昼怒鳴り声を上げて喧嘩してる老夫婦、お婆の方は腰に大量の鈴を付けているから階段を昇り降りしていてもすぐに分かる、お爺の方は白服に黄ばんだ液体と血?が入り混じったきたねえ服を着てる、そこの一人息子は元不登校時で俺が学校に行くときに2階のバルコニーでよく外を眺めていた、最近はデビューしたのか原付で下にたむろってることが多い。横の家には大量の犬を飼ってる中国人が住んでいて、3階には障がい者の息子と母親の母子家庭があって、1階にはTHE・ヤンキーみたいな3人家族が住んでる。2階は元々空き家で学生時代に友達と侵入して遊んでいたけど、今はもういない1階に住んでたおっちゃんが不審に思ったのか警察3人連れて突入してきて窓から飛び降りて一目散に逃げた思い出がある。あと前の記事で少し書いたけど別の棟には俺のことを中学の同級生の野口君だと10年間勘違いしている歯の抜けたお婆ちゃんもいる。でも皆んな外面は凄い良い人達で、すれ違い様に挨拶とか他愛無い会話を振ってくれたりと、ぬるい優しさがそこにあったと思う。俺はこの町が嫌いだけど、前に住んでた家に関しては居心地が良かった。

 

最近は引っ越すにあたって身の回りの物を一新しようと思いアノインさんの助力もあってパソコンを購入した。俺の今使ってるノートパソコンはDAWのインサート10個にプラグイン刺しまくると音がグリッチするゴミスペックなのでこの機会に変えれて良かった。IFとマイクも買おうと思ってる。ライブも出たしハイパークラウドっていうイベントも見に行った。俺の好きなバンドや音楽家の人たちはやっぱり東京でライブする事が多いみたいだから色々見に行きたいなーと思う。新曲のSonataniはソナチネに滅茶苦茶インスパイアされて作った。mizuhaさんから届いたトラックを聴いた瞬間にこれだ!ってなって、βIGA君のArtworkも相まって凄い良い曲になってよかった。早くEPもアルバムも出したい。2月まで録音できる環境じゃないから色々出来る範囲をやっていきます。アクアジェットで吹っ飛ばしてけ、モヤモヤ気分きりばらいして、ロッククライムほら乗り越えたら

GOOD GOOD SMILE

 

みんな

 

GOOD GOOD SMILE!

f:id:otamundesu:20211227163404j:image