feel never only die

超次元周知的自慰行為

2022 - 3/27

東京に来て1ヶ月とちょっとが経った、特に何かある訳でもなく淡々と過ごしたせいかもう完全に慣れてただ近くにでけー街があるとしか思えなくなってしまった。割と都心から離れた郊外に住んでるってのもあるけど、環境の変化にだいぶ食らって落ち込んでて、今は仕事も決まりまともになってきたからこうしてブログを書いてみることにした。正直東京に対してガッカリしたという気持ちはあんまりなくて、自分が持ち合わせているつもりだった羨望や期待感はとっくに薄れてたんだと思う、それよりも閉鎖的な空間と隣り合わせだったというのもあってSNS上の人との繋がりを目の当たりにするのがすげーキツかった、寛容だったものが寛容じゃなくなるのはどうしてもつらかった、普通から乖離しようと身の丈以上の事をしてるという勝手な解釈で周りの人間をカテゴライズするぐらい盲目になってた、あと住み始めて1週間ぐらいはマジで肌がボロボロだった、俺が肌のケアを怠らない美男子であることは周知の事実なんだが、ほんの一週間ぽっちで俺が培ってきた全てのキューティクルを東京に破壊されてしまった、近頃はまともになってきたけど食のサイクルをラーメン→パスタ→レトルトパウチの親子丼で回してるから当然っちゃ当然かもしれん。あと俺がインスタントコーヒーを愛して止まない生粋のネスカフェラーであることは周知の事実なんだが最近コーヒーにミロを混ぜるとめちゃくちゃ美味いことが発覚した、ちょっと苦いココアみたいな感じなんだけどベランダ付近でこれ飲みながら畳んだ布団にもたれてタバコを吸うと良い感じにイキれるからマジでオススメ

 

この前はBirthBySleep+βIGA君で上野にある美術展に行ってきた、その後飲みに行ったんだけど最後に寄ったタイ料理屋の激辛ピラフみたいなの食べて次の日体調と肛門をズタズタにされたから普通に腹立ってる、間違いなく今まで食べた辛い料理でダントツトップだった、

 

今は普通に悠々と生活を送ってます、自分から動かないと何も起こらない街だと思うけどラフに生きていきたいと思う、ブログもマメに更新していきます、4/2にシングルが出る、楽しみにしててください

f:id:otamundesu:20220327011827j:image